crescent ever shine

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。

2017-06



銀貨の誓い。

日曜日なのに朝早起きしました。
最近、健康が悪くて薬でも飲むおうかと思って起きましたよ。
ストレスのせいだとしても体がこんな状況になるなんて...!;反省しています。


最近、全然お人形遊びする余裕がないんで昔の写真ですが…
個人てきにウィリアムズのこの顔が堪んないくらい好きです。(笑)
ファンとしては幼銀貨のそのバランスにすごくショックを受けて
こんなもの買うべきか!と思ったんですが...無事に家まで届きますように。(涙)


018co.jpg

その記念でちょっと古い写真ですがつけてみますね。
やはりいいな~銀貨の誓い。(*^///^*)



秋です。

秋になりました。v

この間、お人形の趣味をやめようかと思うくらいつらいことがありましたので
お人形の部屋にはもちろんブログにも入って来なかったです。
私は他人のことを勝手に話したり悪く話すそんな趣味はないんです...。
自分のことだけでも忙しいし...。
今も自分できには理解できないんですが、ま、終ったことだし...!
この世にはいろんな人がいますね。

そんな事情でお人形の趣味は休んで、同人のこと頑張りました!(笑)
夏の大イベントが終ってからお人形のことが思い出して戻って来ました。

最近うたのプリンスさまっ☆にはまってます。やばいくらい好きです。v
アニメやゲームはもちろん!グッズも色々頑張って集めてます。
特にピヨちゃん大好きです。まつ毛がきれい!(笑)
FREE!やカーニヴァルも好きで頑張ってみましたね。
正直に言うと...宮野真守さんが好きなんです!マモさんの声が...!
イベントやコンサートに行きたかったんで全部応募したのに!!!落ちてしましました。;;
アイドルなんか(正直に言って人に)興味なかったのに
なんで今更声優さんにはまってしまったんだろう...。
アイドル好きの友達が”早く人気下がって欲しい!”ということを
分かる日が来ちゃいましたね。(汗)
来年は行けるかな...。当たっで欲しいです!(笑)

え~と~すぐ神戸クルーズですね。
韓国の天使のすみかで申し込み入れるんじゃないかなと期待したら終ってしまいました。(涙)
10月ならば天気もいいし、神戸は近いから行きたかったのに...!!!残念です。
大阪には享年4回、今年2回行ってきました。東京も1回。
夏の大阪は暑かったんで大変でしたが今はもう涼しくなったかな。
天使の里に行きたくなりますね...。v


今回の写真はうちのカズヤくんです。(手はカイトくん~)
写真をみた友達から’あんた、腐女子になったわね’と言われました。
いや、それはあんたの目の問題だよ...。(笑)


021c.jpg


久しぶりに…。

久しぶりに入って来ました。v

昨日で大学院の卒業試験が全部終りました…!
私は卒業さえできればそれで満足です。(笑)

テストが始まる前の3月は大阪のドルパに行って来ました。
考えてみるとステップやディーラーではない参加は初めてで、
…ガイドブックを買うのを完全忘れてしまいました!!;
でも、飛行機チケットも3日前に買ったもんで…(涙)


046_tw1.jpg

ひさしぶりの写真ですが、またルイくんの写真になりました。
ルイの彼女のオーナー様が手袋と履き物を送ってくださったので記念写真を撮ってみました。
もっとかっこよく取りたかったですが中々難しいですね。
プレゼント~ありがとうございます。v


遅いですが、

大阪のイベントで会えたオーナー様…!
初めて会った方も、久しぶりに会って方も…お会いできて嬉しかったです。v

M様、色々お世話になりました…!
またお会いすることができる機会があったら良いと一人のファンとしてそう思います。
これからもよろしくお願い致します。v
本当にありがとうございました。v



 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

ミヤ。

Author:ミヤ。
お人形が好きで2002年から自分で服を作ったり、メイクしたりしています。特にボークスの銀貨の誓い、原宿シリーズが好きです。
うたのプリンスさまっが好きで同人イベントにも参加しています。v

メールはこちら!↓↓
aube_lune@naver.com
.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Claimh Solais

Hermitage

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

